【重要】運営サービス終了のお知らせ



いつも「ビッグバッドモンスターズ」をご利用いただき誠にありがとうございます。


この度、2021年3月2日(火) 12:00をもちまして、「ビッグバッドモンスターズ」のサービスを終了することになりました。
これに伴い、2021年2月1日(月) 12:00をもちまして、「有償ダイヤ」の販売を終了いたします。また、資金決済に関する法律第20条第1項に基づき、未使用「有償ダイヤ」の払戻しをいたします。

これまで「ビッグバッドモンスターズ」をお楽しみいただいた皆様に心より御礼を申し上げます。

サービス終了までのスケジュールは以下のとおりです。

■サービス終了までのスケジュール

▼仮想通貨「有償ダイヤ」の販売終了
2021年2月1日(月) 12:00
※所持しているダイヤは、サービス終了まで使用できます。

▼一部アイテムの販売停止
2021年2月1日(月) 12:00
限定パッケージアイテムの販売を停止いたします。

▼「ビッグバッドモンスターズ」サービス終了
2021年3月2日(火) 12:00
※サービス終了以降は、アプリをプレイできなくなります。

▼アプリダウンロードの停止
2021年5月31日(火月) 12:00
※AppStoreおよびGooglePlayからのダウンロードを停止いたします。

▼公式サイト公開の終了
2021年5月31日(月) 12:00

■未使用「有償ダイヤ」の払戻しお申出受付期間
2021年3月2日(火) 12:00 ~ 2021年5月31日(月) 12:00
※ 無償配布分の「無償ダイヤ」は払戻しの対象外となります。
※ 「有償ダイヤ」1個につき、1円(税込み)の払戻しとなります。払戻し額計算時に発生した円未満の端数は切上げいたします。
※ 上記日時は変更となる場合がございます。

■サービス終了後の、払戻しに必要な情報の確認方法
「アプリを起動」→ タイトル画面の「払い戻し受付」をタップ
→メーラーが起動し本文に「市長名」「UID」「所持有償ダイヤ数」が記載されておりますのでご確認ください。

■お申出の方法
件名を「ビッグバッドモンスターズ払戻し申出」として、払戻し申出期間内に以下を明記した内容をsupport@big-bad-monsters.jp宛にメールでお問い合わせください。
「市長名」
「UID」
「所持有償ダイヤ数」
「振込先銀行名」
「支店名」
「口座番号」
「口座名義(漢字)」
「口座名義(カタカナ)」
「Eメールアドレス」
なお、メール拝受後、3営業日以内に、「ビッグバッドモンスターズ運営チーム」より、折り返しご連絡いたします。つきましては「@big-bad-monsters.jp」のドメイン名の受信制限の解除をお願い致します。
※ 3営業日以内に折り返しの連絡がない場合は、お手数ですが、再度ご連絡頂けますようお願い致します。
※ アプリをアンインストールされますと、「市長名」および「UID」を失うこととなりますので、払戻しが完了するまでは、アプリをアンインストールされませんようお願いいたします。
※ 払戻し申出受付期間内にお申出がない場合には、当該払戻手続きから除斥されますので、予めご了承ください。

■払戻しを行う前払式支払手段発行者の商号
コムシード株式会社

■払戻し対象となる前払式支払手段の種類
「有償ダイヤ」

■払戻しの方法
ご入力いただいた口座情報(銀行名・支店名・口座名義・口座番号等)に基づき、当社よりお客様からご指定いただいた国内銀行口座への振込みにより払戻しを行います。
※ 払い戻しの処理につきましては申請を受け付けた月末締め、翌月5営業日以内の対応といたします。
※ 返金手数料はコムシード株式会社にて負担します。

■お問い合わせ窓口
E-mail:support@big-bad-monsters.jp

■注意事項
※「ダイヤ」(有償分)以外の既に購入済みのゲーム内アイテム及び「ダイヤ」(無償分)は払戻し手続きの対象外です。ご了承ください。
※登録いただきました個人情報は払戻し手続きのみで利用いたします。払戻し後は個人情報保護ポリシーに則り、適切に破棄いたします。
※入力内容をご確認の上、正確な情報入力をお願いいたします。
※ご入力いただいた内容に不備等があった場合、弊社よりご連絡させていただく場合がございます。

サービス終了まで残り短い期間ではございますが、「ビッグバッドモンスターズ」をお楽しみください。