【重要】「有償ダイヤ」払戻し手続きに関しまして


2021年3月2日12時(正午)から開始予定とお伝えしておりました払戻しお申出につきまして、システムに不具合により、ゲーム内からの申請が出来ない状態となっておりましたが、現在正常に申請いただける状態となりました。

ご利用のOSに合わせてGoogle Play または App Storeより最新のバージョンへ手動にてアップデートいただき、ゲーム内から払い戻しの申請をお願いいたします。
※最新で無い場合払い戻しのボタンが表示されません。

「アプリを起動」→ タイトル画面の「払い戻し受付」をタップ
→メーラーが起動し本文に「市長名」「UID」「所持有償ダイヤ数」が
記載されておりますのでご確認ください。

なお、E-mail拝受後3営業日以内に「ビッグバッドモンスターズ運営チーム」より、折り返しご連絡をいたします。つきましては「@big-bad-monsters.jp」のドメイン名の受信制限の解除をお願いいたします。
※ 3営業日以内に折り返しの連絡がない場合は、再度ご連絡を頂けますようお願いいたします。

●その他払戻しのお手続きに際してご注意頂きたい事項
※ アプリをアンインストールされますと、「市長名」および「UID」を失うこととなりますので、払戻しが完了するまでは、アプリをアンインストールされませんようお願いいたします。

◆払戻しに関するお問合わせ先
メールアドレス: support@big-bad-monsters.jp